お散歩
c0000873_17403644.jpg急に寒くなりましたが、良純(←って、何様のつもりで年上のオッサンを呼び捨てか)によると、これでようやく平年並みなのだとか。寒いんじゃ!ゴルラァ!
・・・・コホン。失礼しました。
寒いのが非常に苦手な素敵女子たいたいです。

我が家にはコンデジが2台あるのですが、ひとつはもうかなぁーーーーーり前に兄からもらったもので、フル充電しても20~30分しか言うことを聞いてくれません。
そんなカメラですが、長年使い続けた愛着もあり、新しいカメラを買っても捨てることができず、今なお所有。
ヲットと写真散歩(制限時間を設け、各々写真を撮り、夜、発表会を行って表彰します。・・・・ええ、表彰会は二人ですが何か?)に出かける際に2台必要なので、古い方はヲット、新しい方はワタクシという感じで使っています。が、しかし。さすがに制限時間30分というのは厳しいのです。
そこで、カメラ買っちゃいますか!と。
いよいよ一眼レフかしらと思ってはみたものの、やっぱり写真散歩に一眼レフは重すぎです。そこで、いわゆるハイエンドってやつで3機種まで絞ったんですけど、どれも最後の決め手に欠けて、なかなか買えずにいます。誰か背中押してください!
ちなみに写真下は、今月のお散歩写真。秋っぽい写真ってことで。
c0000873_1755032.jpg写真右上は何かと言いますと、見ての通り雪柳です。なんと、ふれねぇのお花のレッスンで使った雪柳からいつの間にか新芽が出て、さらに花が咲きました。
可愛かったので、思わずパチリ。
c0000873_17551484.jpg
はぁ・・・・・カメラ、迷います。ハイエンドモデル使ってらっしゃる方、ぜひぜひコメントを!
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2008-11-05 17:57 | とっておきの風景
<< タイ料理 たっぺっすくぅ。 >>