本当はカレー。
c0000873_10521142.jpgなぜかしら?なぜ何もしてないのに年末から3㌔も太ったのかしら?
・・・・・もすかすて、何もしてないからですかね。
こんにちは。やっぱり、引きこもり脱却よりもダイエットが先だと痛感しているたいたいです。

そんなことをいいつつも、このお方と逗子・鎌倉散策に出かけました。
ちょっと気になるカフェが逗子にあったのですが、まあ、何と言いますか・・・ねえ。←何だ。
とりあえず、逗子は空と海がきれいでのんびりした時間が流れていたよ、ということで。
そのまま何事もなかったかのように、鎌倉へ。
実は鎌倉にちょっと気になる器屋さんがあったので、無理くりトネリコさんをお誘いしたわけです。ほほほ。
今探している器そのもの!ってのがあったのですが、興奮しすぎて写真を撮り忘れました。そして、この興奮状態のまま手を出してはいけないと、クールダウンのためにこの日は手ぶらで退散。そのうち、再参戦の予定であることは間違いなく。うへへ。
上がりに上がったアドレナリンを下げるべく、前々からずっと行きたいと思っていたこちらへ。
こちら本来はカレー屋さんですが、この日はもう逗子でお昼を済ませていたので、チャイとプリンで休憩タイム。
しっかし、このお店、併設された雑貨屋さんもかわいい。ついでに言うと、お店に置いてある(お店でも使われている)器たちがスドンとツボに。
下げるためのアドレナリン、ますます急上昇。上がりっぱなしです。

c0000873_11105059.jpgc0000873_1111286.jpgずいぶん前にこの方のブログで見たカレーパイもようやく食べることができました。
んまんま。
この日は甘口しかなかったので、次回はぜひ辛口を。
いや、辛口カレーパイの前に、次回はぜひカレーを!(※ここはカレー屋さんです)
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-01-17 11:13 | 美味しいもの探索
<< そるらる 喰いはじめ >>