バーガー
c0000873_17551756.jpgいよいよですね。奴らが忍び寄ってきていますよ。使い捨てマスクにゴーグル(←え?)。準備は万端。来るなら来い!いや、来るな!←どないやねん
こんにちは。鼻に塗るという新しい花粉症の市販薬が気になって仕方のない たいたいです。使ってらっしゃる方、いかがでしょうか?

先日、小田急のホームで宮崎県知事のポスターを見かけました。急いでいたので、足早に通り過ぎたのですが、どうも脳裏にMOSの文字がチラチラ・・・。
そんな馬鹿なと、Uターン。
なんでも宮崎、神奈川、東京で期間限定チキン南蛮バーガーなるものが売られているらすぃ。チキン南蛮好きとしては行かないわけにはいきません。早速、食べてみましたが、タルタルソースはどこへ?
ふむ。やっぱりチキン南蛮はご飯と一緒に食べるべしですな(いや、不味いとかじゃないですよ。好みの問題です。)。というかね、ダメでしょ。チキン南蛮からタルタル取っちゃ。←じゃあ、チキン南蛮を食べに行け(というわけで、チキン南蛮バーガーの写真はなっすぃんぐぅ)
以来、バーガーの神様が舞い降りているのか、バーガーが食べたくって。ぶぅ。
横浜に出たついでにここ、寄っちゃお!と朝から楽しみにしていたのですが、出かけるのが遅くなり、着いたのは2時前。ちなみに、到着したのは西口。お店は東口。
・・・・・お腹がすきすぎて、お店までたどり着けませんでしたYO!
そんなわけで、西口にあるこちらへ。
ここ、バンズがとっても美味しい!(お腹がすいてたから?)
カフェがあまり得意ではないので、ひとりで入ることはめったにないのですが、次はバーガー以外の物も食べてみたいなと思ってみたり。
しかし、こういうバーガー屋さんって、手間がかかってるから仕方がないとは思うけど、どうしてこうもコストパフォーマンスがよろしくないのかしら。
・・・・って、チェーンのバーガー店と比べちゃいけませんね。はい、失礼。

本日のお店
横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス3F  (TEL:045-314-3091)
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-02-13 18:04 | 美味しいもの探索
<< ダブルガーゼとチョコ形型と ドーナッツ >>