てんこもりピザ
今日のお昼はピザを焼いてみました。
生地を発酵させすぎたため、ピザに回しました・・・というわけじゃありませんよ。ほんとに。
ルッコラのピザが食べたい!と、思いついたのが12時過ぎ。
結局、今日のお昼は3時でした(って、お昼じゃないってば!)。
本当はクリスピーな感じにしたかったのに、出来上がったら見事なぐらいのパンピザ。
うむむ・・・・成功への道のりは険しいのぅ。
c0000873_2172094.jpg
ちなみに、生地が出来上がってから、ルッコラを前日に完食していたことに気がつきました。仕方ないので、みず菜で代用。
みず菜以外の具は、ソーセージ、ベーコン、玉ねぎ、パプリカ、マッシュルーム、トマト、ツナ(冷蔵庫にあったものをとりあえず・・・みたいな。汗)。チーズは、モッツァレラとゴーダチーズをすりおろしてみました。
また作ろっと。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-03-13 21:01 | 手作りパンの香り
<< 巨大コーヒーパン アナロガスカラー >>