氷の前は
c0000873_9322263.jpgここのとこ、毎日、お昼はパスタです。ソースさえあれば、ものすごく短時間で完成するので楽チンチン。
おはようございます。久々にパスタとお好み焼きのヘビロテが続いているたいたいです。

を食べに行ったのはかれこれ10日ほど前・・・・。←遠い目
実は、氷の前にすぐ近くのお店でパスタをいただきました。
こちらのお店、以前、前を通った時に自転車がとてもたくさんあったので、地元の人に愛されてるお店なんだなと思っていました。
デザート付か否かで値段は変わるのですが、なしの場合ランチセットで850円。安い!
この日の小鉢前菜はピクルス(写真右下)でした。この日は暑かったので、さっぱりとしたお野菜がウマウマ。
パスタは2種類から選べます。
この日ワタクシがチョイスしたのは大葉とシラスと山芋のパスタ。これ、普通ならああ、オイル系のパスタね的な想像しません?なんと、トマトソースなのです。
山芋はどんな感じなんだろと思っていましたが、なかなか美味しいパスタでした。
うん、意外と合うね、トマトと山芋。
c0000873_956213.jpg自家製のパンも美味しくいただきました。
この後、氷が控えていたのでデザートはなしで。
(デザートはなしで、そのまま氷直行のお客さん、結構多いんじゃないかと予想。こちらに行ったことがある皆さん、いかがでせう?)
店員さんの感じも非常によく、お子様連れの方もいらっしゃいました(実際、お店が適度に賑やかなので、子供が泣いてもちっとも気になりませんでした)。
お子様連れのお母ちゃんにもおススメです。

本日のお店(HPなし)
藤沢市鵠沼海岸3-12-3 
TEL:0466-34-6022
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-04-27 09:57 | 美味しいもの探索
<< 思ひ出 その1 クモと中華と筋肉痛と。 >>