思ひ出 その2
c0000873_1010665.jpg黄金週が終わって、ようやく日常が戻ってきました。
が、戻ってないのは我が体重。戻って来ぉ~~~い!
こんにちは。目指せ3㌔減をモットーにコアリズムに励んでいるたいたいです。

カレーをお腹いっぱい頂いた後、お茶タイムのお店へと移動。
藤沢のお茶タイムで迷った時はいつもこのお店。
韓国にいた時は完全に珈琲党でしたが、日本に戻ってきてからは紅茶を飲みに行く機会も増えてきました。

カレーをお腹いっぱい食べて、もうこれ以上は何も入らないと思っていたのに、スコーン頼んじゃいました。
だって、セットって。セットメニューって。ウェッグ  (※単品もあります)
まあ、ひとつだけだし!なんて思っていたら、これが結構重かった・・・。
美味しくなかったら間違いなく残してましたが、美味しいのでクロテッドクリームを含め、これまた完食。もう入りません。晩ご飯だって遠慮したいぐらい、お腹の中は満室です。

c0000873_10242168.jpg有名なお店なので、言うまでもありませんが、こちらのお店には茶葉や紅茶に関するグッズ、書籍なんかも置いてあります。
若い女子的な皆様がこよなく愛する、いわゆるカフェという雰囲気とはちょっと違い、比較的年齢層も高めだったりしますが、紅茶も美味しいですし、何より何時間でもまったりできるところがよろしい。
藤沢でお茶のお店に困ったら、ぜひ!

本日のお店ブログもあり)
藤沢市鵠沼石上2-5-1 丸生ビル2F
TEL:0466-26-4340
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-05-13 10:36 | 美味しいもの探索
<< 豪州からアフリカのカホリ 思ひ出 その1 >>