心地よいところ
c0000873_10194239.jpg腰が痛いのです。普段は何ともないのですが、朝になると腰が痛くて目が覚めるのです。
かれこれ8年になるベッドに問題ありなのでしょうか。
おはようございます。腰が痛くならず安眠できる方法を模索中のたいたいです。

写真は我が家のリビング。
・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・しらじらすぃ嘘ですが。
本当は稲村ケ崎にある雑貨屋さん。いや、インテリアショップと言うべきでしょうか。
とにかく、このお店、んもぅ、わくわくの詰まりきった空間で、気づいたら2時間が過ぎていました。←居座りすぎ
軽くお山を登る(笑)のですが、高台から海と江ノ島が見え、そこから吹いてくる風がなんとも心地よい。加えて、お店の方が「せっかく、ここまでいらしてくださったんですから、紅茶でも」と、紅茶をいれてくださいました。(※後々はカフェになるそうですが、まだカフェではありませんでした)  ・・・・ええ、ド厚かましく、いただきましたよ。ほほほ。
一緒に行ったこのお方から「たいちゃん、なんか我が家のようになってるよ・・・」と(笑)。

c0000873_10393092.jpgオーガニックベビー服やこちらのタイルこちらの家具、国産の木のおもちゃ、北欧生地・雑貨・セカンドハンド食器、自然食品や石鹸などなど、てんこ盛りすぎです。
アドレナリンだかドーパミンだかなんだか分からない物質が噴出しまくりです。
プシュゥ~~~~~~
当日聞いたことも今やよく思い出せないという興奮ぶり。女子にはたまらないお店かと。
ちなみに、めったに即買いしないワタクシがお買い物をした(これはまた後日)ぐらいなので、かなりテンションが上がっていたのだと思います。
お店の場所がちょっと分かりにくいのですが、どうにかすればたどり着けるかと。たぶん。
ゆるぅ~~~~い感じが何とも心地よく、カフェがオープンしたら、絶対通い詰めてやるぅ!と心に誓ったワタクシ。北欧好きの方におススメのショップです。

c0000873_10424943.jpgc0000873_104311.jpgc0000873_1043947.jpg
本日のお店ブログもあります)
鎌倉市稲村ガ崎1-17-23  (TEL:0467-81-3262)
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-06-04 10:51 | とっておきの風景
<< たいる たいる 鎌倉散歩 >>