たいる たいる
3か月ぶりに髪の毛を切りました。
いつも切りすぎてしまいます。なぜ人間は学習しないのでしょう?(※あなただけです)
こんにちは。成長期の男子風になってしまった たいたいです。
c0000873_18151567.jpg
こちらのお店で即買いした(ちなみに、ワタクシ、どんなに安い物でも普段、即買いはしません)物、それはタイルです。このタイル、ちょっと飾ったりできるよう、側面も色が塗られています。ちなみに、コースター用のタイルもありました。
お店の中にはこちらのデザインタイルのコーナー(写真右下)がありまして、んもぅ、どれもこれもワタクシ好み。うひょぉ~~~~~!!
気を落ち着けるために一旦、別室に移動し、紅茶をいただき、別の話をしていたにもかかわらず、写真を撮ろうと戻ったタイルコーナーで再び物欲の炎が。メラメラ・・・・
買っちゃいな。YOU、買っちゃいなよ!と、どこぞの芸能事務所の社長さん的な声が聞こえてきた上に、ふと見たタイルの小鳥と眼が合ってしまいまして。
で、その小鳥たちが「私たちを連れて帰って。」と。←あんた病気だよ。
至仕方ないので、お持ち帰り準備。
このお方から、「どっち買うの?」と聞かれ、「え・・・・・・両方。」
・・・・・・・・だって、選べなかったんだよぅ。ウェッグ
小さなタイルなので、狭くて物がないスペース、そう、トイレに置くことにしました。
一方を逆さまにして、
c0000873_18325423.jpgくっつけると、あら不思議!こんな風(写真左下)に繋がってしまうのです。グフ。いい感じ!
c0000873_183347.jpg

[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-06-10 18:38
<< オムライス大賞 心地よいところ >>