オムライス大賞
c0000873_9551565.jpgもうすぐ父の日ですね。
甘いものが大好きな糖尿の父に、毎年、甘納豆やらなんやらを送りつけていたら(←悪魔)、母に「今年からはやめて」と言われてしまいました。
至仕方ないので、今年は、これまた父の大好きな干物にすることにしました。
こんにちは。干物にすると言った割には、こなへんで美味しい干物を売っているお店を全く、ちっとも知らない たいたいです。
・・・・誰か助けて!

先日、久しぶりに藤沢にあるフレンチのお店(前回の記事)に行きました。
テーブルわずか4つのこちらのお店は本当に狭くて、お世辞にもきれいとは言えない(←こら!)ところが、本当にパリのビストロっぽいのです。
何をいただいても美味しいのですが、イチオシは牛ホホ肉のオムライス
こちらのオムライス、他と違うのはケチャップライスではなく、ホホ肉のシチューでご飯を炒めているところ。
なので、とろっとろに煮込まれたホホ肉がごろんごろんごろりんこと入っているわけで。
卵もバターのいい香りがプォ~~~~~~ンと漂ってきて美味。ウマウマ。
他よりもちぃとばかしお高めですが、それだけの価値はあると思います。
ワタクシ的には、これまで頂いたどこのオムライスよりも美味しい、こちらのオムライス。
堂々たるオムライス大賞。そんなわけで、時々、無性に食べたくなってしまうわけです。

本日のお店
藤沢市南藤沢23-5 201  TEL:0466-25-2883
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-06-16 10:07 | 美味しいもの探索
<< 久方ぶりのベーグル たいる たいる >>