人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久方ぶりのベーグル
久方ぶりのベーグル_c0000873_1051717.jpg先日、ディスポーザーの調子が悪くなり、むりくり使っていたら、とうとう逝ってしまいました。
結局、新しいのを買ったのですが、人間、楽をし始めると、そこから抜け出せないものですね。
こんにちは。前のマンションにはディスポーザーなんてなかったのに、今となってはディポーザーのない生活が考えられない たいたいです。

つい最近、ご近所ブロガーさんのところで、アボカドと海老のベーグルを目にしました。
もともとあまりベーグルは好きじゃないので、ここ数年、お口まで届くことはなかったわけですが、それを見たら無性に食べたくなってしまい、こちらのお店へ。
横浜ルミネの中にあるのですが、いわゆるレストランフロアーではなく、1Fの端の端っこのほうにあります。ここを目当てに来た人以外はきっと気付かないであろう場所にあるので、人見知りなワタクシにはぴったり。
こちらはベーグルを選べるのですが、気分的にゴマだったので、ゴマをチョイス。
香ばしくて大正解でした。非常に美味しくいただけて、満足、満足。
たぶんベーグルをいただいたのは2年ぶりぐらいじゃないかと思うのですが、こんなに美味しかったですかね。
ベーグルの神様が降臨している間にまた行ってサーモンとクリームチーズ食べなきゃよ!と思っておりますです。はい。

本日のお店
横浜市西区高島2-16-1 横浜ルミネ1F  (TEL:045-441-3363)
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-06-21 11:08 | 美味しいもの探索
<< ハズレのないお店 オムライス大賞 >>