パニーニ
c0000873_1540095.jpgヲットが今日から来週半ばまで出張に。
それでなくても引きこもりなワタクシ。こうなったらテレビに話しかけちゃうから♥
こんにちは。考えてみたら、ヲットがいても、テレビにはよく話しかけている たいたいです。

実はワタクシ、日本で食べる生ハムがあまり得意ではないのです。
なんていうか、生臭い感じがして。
いや、ちゃんとそれなりのお値段を出せば、美味しい物はいくらでもあるんでしょうけど、ケチンボなせいか当たりが来た記憶があまりありません。
そんなわけで、今ではお店以外では生ハムを食すことがなくなってしまいました。
いや、お店でもよっぽどのことがない限り生ハムはチョイスしません。けれど、そんなワタクシでも、ここの生ハムは美味しい!っていうところがいくつかありまして。
その中のひとつがこちら。横浜そごうの地下にあるこちらのお店には、これでもか!ってぐらい豚の足がデロリンコと吊るされています。
この日、ワタクシがいただいたのは、たっぷりのパルマ産生ハムとブリーのパニーニ(写真右上)とミネストローネというセットメニュー。
ランチセットのミネストローネなので、あまり期待はしてなかったのですが、こちらもなかなか美味しかったです。
一人で気軽に食べられるというところもワタクシには高ポイント。
普段、東口にはあまり行かないのですが、たぶん、またリピートすると思います。

本日のお店
横浜市西区高島 2-18-1 そごう横浜 地下2F   TEL:045-450-3150
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-07-05 16:04 | 美味しいもの探索
<< 「上の奥のほう」のお店 小町のイタリアン >>