小鳥ちゃんたちがやってきた!
c0000873_11455657.jpg週末、ヲットがまたもや愛車に擦り傷をおつけになりやがりました。
2回目です。しかも、前回と全く同じ所です。
・・・・コロスよ?
こんにちは。そんなこんなで、ヲットの肩身が狭いのをいいことに、週末は王と相成った たいたいです。

時同じくして、週末は嬉しいこともありました。
以前、アンティーク女王のこのお方のブログ1周年記念企画に応募させていただいておりますた。
まあ、こういった類の物には全く縁のないワタクシですが、とりあえず、応募しないことには選ばれる権利すらないわけで。
そんなわけで、期待半分でおりましたところ、な、な、なんと!当たっちゃいますたYO!
いやぁ~~~~、ぶっくらこきまろです。こんなことは初めてです。
思わず、「この当選者のtaitaiとは、湘南通信たいたいことでしょうか」とコメント欄に書き込んでみたり、軽く喜びの舞をひとり舞ってみたり、ラジバンダリ。←古っ!
ワタクシが応募したのは小鳥さんティーマットだったのですが、それとお揃いのコースター、そして、エコバッグも送ってくださいますた(写真右下)。幸せ♥
c0000873_11573810.jpgちなみに、小鳥さんたちの裏側は北欧チックな生地でして。こりまたカワイイ!

海外のかほりのする封筒を空けると、中からお店ですか!ってぐらいのラッピング(写真左上)にお手製カード。
こういうところでセンスの良って、光りますね。
そんなこんなで、めでたく当選し、送っていただいたのですが、もったいなくて本来の使い方はできそうにありません。
汚さず、それでいて小鳥ちゃんやエコバッグを活用できるいい方法はないものでしょうか。
megustaさん、とても手造りとは思えない素敵グッズ、ありがとう!
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-07-20 12:09
<< 今更ですか? 食いしん坊の会@7月 >>