食いしん坊の会@8月
c0000873_1474845.jpg明け方、久しぶりに大きな揺れを感じる地震がありました。
震源地は違うようですが、一昨日の夜も揺れました。
こんにちは。ここ最近、大きな揺れがなかったので、油断していて軽くパニクった たいたいです。

ちなみに、台風も近付いているようで、各地で大雨や土砂崩れの被害が出ているようです。
被害に遭われた方が一日も早く元の生活に戻れるといいなと思います。
(実は、阪神大震災の時、関西におりまして、こういう自然災害時にはいつも、当時のことが蘇ってくるのです)

・・・・そんな世間の心配事とは全く無関係に8月の食いしん坊の会が催されました。
今回は、メンバー二人目のお子誕生のお祝いを選ぶべく、横浜へ。メンバー初のママさん体験者の話を参考に、良い買い物ができました。←完全に自己満足
近々、お送りしますよ。楽しみに待っててください!>完全なる私信

肝心の食いしん坊のほうは、高島屋のローズダイニングに新しくできたイタリアンで。
よくよく考えてみたら、都内のお店には何度か行ってるので、写真があるかもと、探してみたら、ずいぶん前のミッドタウンのものが出てきました。
この日の記事を読んだら、(量が多すぎて)結局、ピザは全部食べられなかったとか、ピザはマルゲリータを注文とか書いてありました。

・・・・・・・今回、全く同じことをしてますよ?←学習しなさい、学習を!!

そんなわけで、これから行かれる皆さんは、一人前30センチのピザだということを肝に銘じておかれたし。
生地はもちもちで、ウマウマでした。
c0000873_14243224.jpgc0000873_14244274.jpgピザなんて、お腹いっぱいにならないという男子と一緒に行っても、お腹たっぷんたっぷんになること間違いなし。
前菜(この日は、トマト&モッツァレラ、スモークサーモン、生ハムメロン)かサラダがついていて、お得感いっぱいランチ。おススメです。

本日のお店
横浜市西区南幸1-6-31 横浜高島屋 8F  TEL:045-319-0357
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-08-11 14:30 | 美味しいもの探索
<< ようやく夏休み いただきもの >>