今年も無事20歳。
c0000873_1155759.jpgじりじり体重が増え続けています。
一般的に夏は体重が落ちると聞いていますが、何かの間違いだったのでしょうか。
こんにちは。必要もない脂肪を季節に関係なく蓄え続けている たいたいです。

先週はヲットの夏休み週間で、それに合わせて、友夫婦が九州から遊びに来てくれていました。
電話では週1ぐらいのペースで軽く7~8時間話してるんですが(←話しすぎだ)、顔を見るのは実に3年ぶり。
お互いお年頃なので、会った瞬間に「げ!おばちゃんになってるぢゃん!」なんてことになったら、どうしようとドキがムネムネしました。
横浜駅で待ち合わせをして、みなとみらい方面観光の前に腹ごしらえ。
みなとみらいと言えば、ここでしょう。
・・・・・って、ハワイのお店ですやん!
まあ、みなとみらいとハワイは天候的にも雰囲気的にも激似ってことで。>違

実は、この日、18日はワタクシの20回目のお誕生日でした。
いつもはヲットと二人でお祝いするのですが、今年は友夫婦、関東に住む友夫婦やら、お子やらの総勢8名でわいわい楽しいお誕生日会となりました。
c0000873_12173992.jpg友が夜景のきれいなお店を予約していてくれたのですが、話に夢中でちっとも夜景なんて見やしない。
おまけに、お誕生日カクテル(写真右)はカメラの準備をしている間に花火が消え・・・・。←ブロガー失格
そんなこんなの楽しいお誕生日でした。

この歳(って、20歳になったばかりでした!←しつこい)になっても、こうして祝ってもらえること、元気にお誕生日を迎えられたことに感謝、感謝。
この一年もまた頑張るぞー!おー!
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-08-24 12:19 | 美味しいもの探索
<< サザンツアー ようやく夏休み >>