サザンツアー
夕方、チャングムの再放送やってます。時代劇はねぇ・・・・などと馬鹿にしていた遠いあの日。こんにちは。再放送にまでしっかり食いついている たいたいです。
c0000873_10523725.jpg
実家の友夫婦はサザンが好きなのです。
なので、こっちに遊びに来た時はぜひサザンツアーを!と、思っていました。
ラチエン通りから鉄砲通りを抜け、サザンビーチへ。
8月も後半になると、少し人も少なく・・・・・・なってませんでした。 _| ̄|◯
R134を通って江の島へ。
意外にも車は少なく、渋滞することなくスルスルっと江の島に入れました。ミラコォー!
江の島は展望台まで行ったのですが、普段の運動不足がたたり、足やら腰やらあちらこちらが痛くなりまして・・・ヨヨヨ。まだ20歳なのに、なぜだ!←しつこい
どうでもいい話ですが、江の島にはなんであんなに猫が多いんですかね。
江の島の後は、稲村ケ崎を通って、鎌倉、逗子へ。
逗子に着いたころには、すっかり辺りは暗くなっていました。
濃い。濃すぎるぜ。
一日で十分だと思っていたけれど、全然、一日じゃ足りなかったぜ。
この日は疲れた体を癒すべく、近所のみすぼらしい一押し焼肉屋さんへ。
4人中3人が肉星人なので、非常に楽しく、美味しくいただきました。
いやー、しかし、こなへんって、他地方から誰かが来たときに案内するところがたくさんあって、いいですねぇ。ほんとに。

c0000873_117166.jpgc0000873_1165429.jpgc0000873_117676.jpg
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-08-29 11:12 | とっておきの風景
<< 鎌倉女子散歩 今年も無事20歳。 >>