アメリカンなパイ
MIXIのクイズにはまっています。おはようございます。家の中はすっちゃかめっちゃかなのに、クイズの時間だけは削れない女子たいたいです。
c0000873_1012316.jpg
甘いものは得意じゃないのですが、パイは大好きです。
桜木町に期間限定のパイのお店ができたと聞いて、ずっと行きたいと思っていました。
先日、早速行ってみたのですが、本当にアメリカァ~~~~ンなパイでした。
c0000873_1018503.jpg好き嫌いは別として、アメリカンなパイに特徴的なあのモサっとした感じが何とも手作り感を醸し出していました。

店内にはバーガーなんかもありますが、とりあえず、お食事用にチキンポットパイ(写真右下)とデザート用にウィスキーアップルパイ(写真左)をチョイス。
本当はアスパラとチェダーチーズのパイをいただきたかったのですが、あいにく売り切れ。ぬぬぬぅ。
もちろん、チキンポットパイも美味しかったので、よかったのですけど。
あまりサイズ的には大きくないのですが、お腹一杯になりました。たっぷん、たっぷん。
c0000873_1025741.jpgデザートは無理かなとも思ったのですが、どうしても「定番のアップルパイ」が食べたかったので、オーダー。
が、しかし、こちらもあいにく売り切れ。じゃあ、チェリーパイでいっかと気を取り直してオーダーするも、これまた売り切れ。_| ̄|◯
もうこうなったら何が何でも食べますよ!!
ウィスキーアップルパイならあるってことで、オーダー。まあ、美味しかったからよし。
人気なのか、2時ぐらいにはお目当ての物はほとんどが売り切れでした。残念。
そして、今回、私が好きなタイプのパイはアメリカタイプじゃないと確信。←こら
次はバーガー類、いってみよう。うん。

本日のお店
横浜市中区桜木町1-1-1 JR桜木町駅高架下    TEL:045-263-8139
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-10-07 10:32 | 美味しいもの探索
<< その後。 食いしん坊の会@9月 お留守番編 >>