その後。
c0000873_10323572.jpg連休が終わりました。
いいお天気でしたが、どこにも行かず家でごろごろしていたワタクシ。
こんにちは。出不精克服を誓って1ヵ月余り。
早くも出不精復活のたいたいです。

もうずいぶん前のことになりますが、和室が殺風景だという記事を書きました。
その後、季節ごとに新しい柄をそろえていこうと思っていたのですが、いつの間にかあまり使わない和室は放置されてしまい・・・・。
ここ最近は手ぬぐいを扱うお店が非常に増え、コチラ以外でも買うことはできるのですが、なぜか買うのはいつもこちらのお店。
ずいぶん前のことですが、2号店もできましたしね。 2号店めっさ1号店から近いですけどぉ。
季節物を買うように心がけているのですが、いつも手に取るのは北欧系の幾何学模様。
「これ可愛い!」と、近寄っていくと、必ずそばにいる友から「たいちゃん、またいつもの柄だよ」と、釘を刺されます。グサッ グサッ グサッ オウゥ!
今、一番のお気に入りは写真のグリーンの手ぬぐいなんですが、何の模様だと思います?
答えは   そろばん   だそうです。ほほぅ。←って、やっぱり季節感ゼロ
そろそろお部屋も秋色に衣替え。今週末あたり、始めますかねぇ。(え?遅いですか??)
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-10-13 10:35
<< オートミール アメリカンなパイ >>