食いしん坊の会@10月
c0000873_10115286.jpgここ最近、暑い(※暖かいではありません)と思ったら、翌日は寒いなんて日が続いています。
こんにちは。そのせいか、生まれて初めて食べすぎでお腹を壊した たいたいです。
成長期の子供ですかと。 _| ̄|◯

秋田に引っ越した食いしん坊のメンバーが上京。
実に半年ぶりの再会です。
・・・・って、全然ブランクは感じませんでしたが。
この日は横浜のスカイビルに新しくできたインド料理のお店。
バイキングもあるこのお店、できたばかりにも関わらず賑わっていました。
ちなみに、私たちはゆっくり話したかったので、ランチのセットメニューで。
ランチメニューは4種類。カレーが1・2種類、それぞれにプラスタンドリー料理という感じ。
ちなみに、ワタクシはカレー1種類(チキンカレー)にタンドリー料理のセット。ラッシーをプラスして、1340円也。
肝心のお味はと言うと、ナンがもうちょっと柔らかめのほうがいいかなと。
でも、ごはんがとっても美味しかった。ほんのりサフランの香りのするごはんは味が少しついていて、それだけでもバクバク食べられちゃいますよ?みたいな。
カレーもあまり辛すぎず、ワタクシ好みでした。タンドリー料理も美味しかった。特にシークカバブ。
何よりもお値段設定がやさしいというのが、嬉しいところ。
ネクタイを締めたサラリーマン風のお兄ちゃん達がたくさんいたのも納得です。
今回、カレーは1種類だったので、次回は違うカレーも試してみたいと思います。
スカイビル、今までノーマークだったけど、意外と穴場ですね!

<本日のお店>
横浜市西区高島2-19-12 ヨコハマスカイビル10F   TEL:045-441-6099
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-10-29 10:27 | 美味しいもの探索
<< たまには銀座で オサレにお蕎麦を >>