5719の謎。
c0000873_22521577.jpg
先日、トネリコさんから(って、最近、登場回数多いな。トネリコさん)こなひき洞のパンをいただきました。ありがとね。次も期待してるよ!←おい。
このパン屋さん、前々から気になっていて、ぜひ一度!と思っていたのです。尤も、このパン屋さんの存在を教えてくれたのもトネリコさんなんですけどね(汗)。
なぜ、のびのびになっていたかというと、ここアクセスが非常に不便なのです。
車の運転ができない私には、かなり困難な場所にあります。
が、しかし、ついに、ついに、こなひき洞のパンが私のお口に入るチャンスがやってきたわけです。
ところで、この「5719」、何の数字だと思いますか?




・・・・当たるわけないんですけどね。←なんじゃそら。
正解は、電話番号です。こなひき洞の。5719でコナヒキ。えぇぇぇ・・・・!
・・・・どうですか、これ。

こなひき洞
茅ヶ崎市南湖5-18-21 (TEL:0467-57-5719)
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-03-28 23:04 | 美味しいもの探索
<< お花たちのその後 インテリアとお花 >>