おひとり様
c0000873_11253573.jpg寒い→ひきこもる→食べる→テレビ→寝る→食べる→テレビ→寝る・・・・・以下エンドレス
こんにちは。寒いと熊のような冬眠生活を繰り広げる たいたいです。
誰かこの魔のトライアングル、止めて!

横浜でガッツリ、イタリアンが食べたい時に行くのがこちらのお店。
行くたびに塩加減が違うと言うのは、ちょいと気になる点ではありますが、とにかく、お腹パンパンになります。
ランチメニューは、4種のパスタとパニーニ、なぜかイタリアンなのにカレーの6種類から選べます。
ついでに言うと、テイクアウト用に売られているフォカッチャも店内で食べられます。
カウンター席もあって、おひとり様には持って来いのお店。
全てのランチにジェラートがついているのですが(テイクアウトも可)、これがすごい!
ちなみに、この日はフランボワーズでしたが、右隣の方はチョコ、左隣の方は塩キャラメルでした。左隣の方なんて、私とほんの数分の違いだったんですけどね。
ジェラートはフルーツ系と決めているので、ほっとしましたけど。
c0000873_11365629.jpgたしか、以前は、雨の日はジェラート食べ放題です!などと、太っ腹なことを言っていました。全種類平らげた兵も数多くいるとかいないとか。今もやってるんですかね。
そんなこんなで、実はパスタよりもジェラートがお目当てだったりする、このお店、横浜でお買い物に疲れた時なんかの休憩にとっても便利なお店です。

本日のお店
横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス1F   
TEL:045-290-1141
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-12-19 11:46 | 美味しいもの探索
<< おススメ! 念願の! >>