始動
年末から切りたい切りたいと思っていた髪をようやく切りました。
こんにちは。売れないお笑い芸人ばりに面白い髪形になってしまった たいたいです。
・・・・・年明け早々、ちょっと悲すぃ。
c0000873_1731318.jpg
今年は年明け早々、ヲットが出張だと言うので、ひとり実家に居残り。
久しぶりに実家でゆっくり・・・・のはずが、いい加減帰りなさいよ的なオーラを両親からバンバン放たれ、致し方なく昨日戻ってきたわけです。
可愛い一人娘になんと言う仕打ち・・・・・ヨヨヨ(涙)。
ゆっくりついでに長年の友とドライブがてら湯布院に行ってきました。久しぶりに行った湯布院は、なんだか鎌倉に似ているなぁと。そして、写真の撮り方によっては日本じゃないみたいだ(右上の写真とかね)!と、思ってしまいました。女子に人気だと言うのが分かる気がしました。湯布院良いとこ一度はおいで。ちょいなちょいな。
せっかくなので1泊していこうと盛り上がったのですが、あいにく天気が悪く、翌日は雪では?お帰りはどうする?的な暗雲が立ち込め、一気に盛り下がり帰宅。
せめてもの抵抗に女子二人で焼肉。正月早々、焼肉。煙とニホヒを体中にくっつけ焼肉。
こんなアラフォーでいいのかと思ったりもしましたが、今年もこんな感じでお気楽な一年の幕開け。ああ、こりゃこりゃ。←まだ正月気分の抜けない気楽家たい丸
何はともあれ、湘南に戻ってきて、ようやく新しい年が始まったという感じです。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-01-08 17:15 | とっておきの風景
<< パンケーキとハチミツと。 ごあいさつ >>