穴場のカフェ
c0000873_12113326.jpg朝から昼寝をしてしまいました。起きたら、つけっ放しのテレビにタモさんが出ていました。
こんにちは。ほんの10分のつもりだったのに2時間も経っていて、驚きのあまり、また寝てしまいそうになった たいたいです。←ただのダメ人間

年明けからバーゲンに狂っていたのですが、先日、最後のバーゲンに行ってまいりました。
地下にはお食事処が、最上階にはカフェがあり、一日いちゃってください的なオーラを感じるお店なわけですが、一度もカフェには入ったことがありませんでした。
この日はちょっと疲れたので、カフェで休憩。
クレームブリュレラテ(ワタクシチョイス)、ショウガとクロミツのクグロフ(写真左下・ヲットチョイス)をいただきました。人間疲れると、甘い物が欲しくなるって本当ですね。
ちょこっと(いや半分ぐらいは食べましたかね。ほほほ)クグロフを味見してみたのですが、甘すぎず非常に美味しかったです。←生姜好きな人

c0000873_12231136.jpgここ、眺めもさることながら、独りでお茶をいただいても全然違和感がないのです。
なんていうか、本読んで海を見て、ぼーーーーーっと半日いられそうなぐらい(※迷惑です)居心地がいいのです。
中華街も山下公園も元町も近いので、今度からカフェ休憩は絶対にここと決めたワタクシ。
カフェ飯もここなら食べられそう。←オサレなところにひとりで入れない人
久々の当たり。おススメです。

本日のお店
横浜市中区山下町36-1 BARNEYS NEWYORK横浜店7F
TEL:045-664-9062
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-02-03 12:33 | 美味しいもの探索
<< 期待度大 お花とお鼻と >>