期待度大
c0000873_11253469.jpgダイエットの一環として歌を歌っています。週1でカラオケに行っています。
こんにちは。お店のお姉ちゃんから「また来やがりましたね」的な顔をされてもなお通い続けるたいたいです。消費カロリーが数値で表示されるって素敵!

いつものお方と久方ぶりの鎌倉でーと。
昨日は20度を超える気温だったらしく、ちょっと歩くと身体がポカポカ。汗もうっすら。
でも、お散歩には非常によろしい感じでした(まあ、今日は冬に逆戻りなわけですが)。
昨日のお目当てのお店は、こちらのお店のオーナーさんが引退して立ち上げたお店。あちらのお店もかなり美味しかったので、今回の新しいお店も味は信頼できすはず!と、期待度大で鼻息も荒く押しかけたら、開店前に着いてしまいました。・・・・どんだけ興奮してるんですかと。
前菜は魚介のマリネ(写真左下)。オーナーの畑で育った美味しい野菜もふんだんに。
海老も硬すぎず、んまい。お野菜嫌い(←小さい子か!)のワタクシもバクバク食べますた。
c0000873_11263016.jpgc0000873_11261871.jpgパスタはルッコラと松の実のペンネ(写真左)。パルミジャーノの香りがふぉわぁ~~~~~ん。量も山盛り。男子もいけるぜ!的な量でした。もちろんルッコラはオーナーの畑で採れたもの。
パン(写真左下)もお手製。素朴なパンで、粉の香りが感じられる丁寧なパンでした。パンも手作りで美味しいところって、ハズレがないような気がします。ハイジならポケットに入れて持って帰っちゃうね。うん。
デザートはティラミス(写真右上)。コーヒーのカホリが、ちょろっと感じる苦味が、んもう何もかもが美味いぜーーーーーーーーー!!!でした。スイーツのキャパが狭いワタクシがおかわりを申し出たいお味でした。
c0000873_1203565.jpgc0000873_1126543.jpg
期待を裏切らないお店。こじんまりとしていて雰囲気もよろしいし、夜にもぜひぜひ行ってみたいお店です。おススメ!

本日のお店
鎌倉市由比ガ浜2-3-4 C.クリスティビル2
TEL:0467-24-6623
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-02-10 11:26 | 美味しいもの探索
<< 買いチョコ 穴場のカフェ >>