野毛のお店
c0000873_1028880.jpg頻繁にお邪魔させてもらっているブロガーさんが、新しいカメラを購入された模様。
そのカメラというのが、偶然にもワタクシが前々から欲しいと思っていたカメラの最新型。
こんにちは。カメラ欲しいぜの炎がメラメラと燃えたぎっている たいたいです。
どこかにカメラ落ちてないかなぁ・・・・。(※落ちてません)

少し前になりますが、5月の頭に前々(って、もう5~6年になりますが・・・)から気になっていたお店にようやく行ってきました。
横浜は野毛にあるのですが、この野毛というエリア自体もかなり気になっておりまして。
実際行ってみると、んまぁーーーーーーー、ディープなエリアですこと(笑)。すっかり、ハマりまくりです。
この日は前菜4種盛り合わせ(写真なし)、ピザ(マルゲリータ)(写真左下)、パスタ(あさりと平貝のトマトソース/ゴルゴンゾーラのニョッキ)(写真右上/下中)、デザート(カシスシャーベット・フランボワーズとヘーゼルナッツのムースケーキ)(写真右下)というコースをお願いしました。
ピザがちょっとしょっぱかったのと、デザートが「・・・・。」(カシスが苦手なので)だったのを除けば、非常に満足。特に、パスタは非常に美味しかったです。あのもちもち感はパスタそのものが素晴らしいのか、ゆで具合が絶妙なのか。いや、とにかく美味しかった。
パスタ盛り合わせ的なメニューがあればいいのにと思ったぐらいです。
他のパスタもぜひ制覇したいところです。そんなこんなで、こちらのお店、ピザよりもパスタが絶対におススメ!もう少し駅から近かったら、嬉しいんだけどなぁ・・・。

c0000873_10525238.jpgc0000873_1053769.jpgc0000873_10531427.jpg
本日のお店
横浜市中区野毛1-2 あづまビル1F   TEL:045-232-8872
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-05-17 10:56 | 美味しいもの探索
<< ダントツでサイコウ お取り寄せの会@5月 >>