裏横のイタリアン
お気に入りのカマンベールチーズに白カビが生えました。もともと白カビのチーズなので、白カビが生えても問題ないのでしょうか。こんばんは。とりあえず、新しい白カビだと思える物だけ除いて食べてみたチャレンジャーたいたいです。 オナカ ダイジョウブジャロカ
c0000873_20212374.jpg
ちょっと前になりますが、かなり前から気になっていた(←最近、こればっかり)イタリアンのお店に行ってきました。この辺り、裏横というのだと最近知りました。裏原チックなその名前にちょっとディープなお店があったりするのかと、ドキドキわくわく。ちょっと開拓したい感ありなワタクシ。裏横情報お持ちの方、こちらまで。←どちら?
こちらのお店、外観からして可愛い。女子好みの素敵なお店です。
この日は前菜4種盛り合わせ(写真下左)、渡り蟹のトマトクリームスパゲッティー(写真下右)、デザートにプリン・パイナップルケーキ(写真上)のランチコース、1525円也。
パスタ、ウマ~!でも、もちっと量が少ないといいかも。お腹いっぱいになりすぎて、なんかデザートはもういいかも的な感じになってしまいました。
いや、もちろんデザートもしっかりいただいたわけですが。プリン、ウマ~!
これに加えて、パン(写真下中)は1階のこちらのお店の物でした(デザートもです)。最近、こういうパターン、多いなぁと思いつつ、やっぱりパンが美味しいところはお食事もウマウマだと確信したワタクシ。
c0000873_20284551.jpgc0000873_20285658.jpgc0000873_2028722.jpg
駅からも近いですし、女子ランチにはかなりテンションが上がると思われ。
ただ、パスタの量が多めなので、朝を抜いて行くことを激しくおススメ。もちろん、予約もお忘れなく。

本日のお店
横浜市西区高島2-10-28 2F   TEL:045-451-3008
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-05-31 20:44 | 美味しいもの探索
<< ネイビーバーガー ヴェルニー公園 >>