ネイビーバーガー
c0000873_1345402.jpgサンダルを買いに行ったら、店員さんに「今は足がむくまれてるようなので、きつく感じるかもしれませんが、すぐに慣れると思います」と言われました。
えーっと、全然、むくんでませんけど、どうしましょう?
慣れますかね?
こんにちは。店員さんの言葉はフォローなのか何なのか、悩みが尽きない24時間むくみ女子のたいたいです。

5月の終わりにヴェルニー公園にバラを見に行きました。←どんだけ前の話してるんですかと。
絶対にネイビーバーガーを食べるぞ!と鼻息も荒く横須賀に向かったのですが、地元の皆々様におススメいただいたバーガー屋さんは、ヴェルニー公園からはちと遠いようで。そんなこともあり、とりあえず、どぶいた通りとやらにレッツラゴー。
一番古いと言われているバーガー屋さんはこちらにあるらしいのです。
・・・・って、全然、見つかりませんよ?端から端まで歩きましたけど、全然・・・。_| ̄|◯
(後に地図で確認したら、道一本間違えていました)
そんなわけで、鉄人28号的なお店に入ることにしました。ランチタイムはとっくに過ぎているにもかかわらず、店内はいっぱい。人気のお店なのねぇ。
ワタクシはアボカドチーズバーガー(写真上)、ヲットはベーコンチーズバーガー(写真左下)のクォーターサイズをチョイス。クォーターサイズでもお腹いっぱいですよ?
お肉そのものに塩味がしっかりついていたので、味付けなしでも十分美味しくいただけました。どちらも美味しかったのですが、特にベーコンが美味しゅうございました。
ちなみに、ドリンクはハイビスカスティー(写真下中)をチョイス。酸っぱい感じがバーガーの脂っこさを洗い流してくれて、お口さっぱり。
美味しかったので十分満足なのですが、たくさんお店があるので、次回は別のお店に行ってみたいなと思いますた。
c0000873_1401388.jpgc0000873_1402035.jpgc0000873_1402843.jpg
本日のお店
横須賀市本町2-1-9 飯田ビル  TEL:046-827-1949
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-06-07 14:07 | 美味しいもの探索
<< 久しぶりの顔 裏横のイタリアン >>