あぢー。
c0000873_16153611.jpgあぢー。あぢぃんだよ!←誰にキレているのか。
こんにちは。毎日、蒸し蒸しアツアツの状態についに身体を壊してしまった たいたいです。
・・・・ナツカゼッテ ナカナカ ナオラナイノネ

昨年の秋のことになりますが、友からパリ旅行のお土産にとアイスメーカーをいただきました。
んまぁーーーーーーーー、なんざましょ、なんなんざましょ、この可愛らしさ!
来年(つまり今年)の夏になったら、ぜーーーーったい、これでシャーベット作っちゃるけん!!と心に決めておりました。
・・・・まあ、カルピスを凍らせただけなんですけどね。
いやいや、でも、カルピスを凍らせただけの代物でも、このアイスメーカーだと可愛いじゃぁありませんか。どうよ、え?どうなのよ。ウリウリ
今、梅雨の蒸し蒸しで体調を壊していて、ワタクシにしては珍しく食欲が落ちております。
・・・・ええ、こんなことは年に数回、いえ、数年に何回かだと思われますが。イマガ ダイエットノ チャンスカ?!
そんなわけで、ここ最近、このアイスメーカーがフル活動しております。なんか、もうアイスカルピスが主食ですかというくらいの活躍っぷりです。ヤセルキ ゼロヤンカ _| ̄|◯
皆さん、どんなふうに梅雨を乗り切っているんでしょうか・・・。ふぅ。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-07-01 16:30 | キッチンでのお話
<< ご無沙汰しております 時々食べたくなる物 >>