いろんな意味で度肝を抜かれました
c0000873_1858576.jpg梅雨が明けたと思ったら、なんですかこの暑さ。
こんにちは。連日の猛暑日に脳の89%が溶けてしまっている たいたいです。

そんな猛暑の中、前々から気になっていたお店に行ってきました。
行く前は、食事の後にここでジェラート食べてもいいね!なんて話していましたが、駅を降りた瞬間にそんな元気はなくなりました。
んもぅ、お店までの道のりの長いこと長いこと(※実際はそんなに遠くありません)!
肝心のお味なのですが、前菜もメインのお魚もとても美味しかったです。・・・・たぶん。美味しいよねと、一緒に行ったこのお方と話した記憶がうっすら・・・。←ほんの数時間前のことですよ?(そんなわけで、トネリコさん、もしUPするなら、お料理の感想などなど・・・。←完全なる私信なうえに他力本願全開
今回、写真もたくさん撮ったにも関わらず、ブレブレなのには事情がありまして(だから写真が小さいのです)・・・・。

お店に入り、席に座り、「暑かったねー」などと話していると、お店の方がお水とメニューを持ってこられたのですが、んまーーーーーーーーー固まりましたよ。
あわわわわわわわ・・・・・パクパク←金魚か何かですかと。
その様子をトネリコさんが不思議そうに見ていたのは分かっていたのです。
が、あまりの驚きに手が震え、舞い上がってしまいました。
c0000873_199842.jpg
「・・・似てるって言われませんか?」
(※誰に、とは一言も発していません)
「一日に4~5回は言われます(笑)。え?サッカーですよね??」

そんな会話がトネリコさんの目の前で行われていたわけですが、トネリコさんは誰の事やら的な表情。←もう完全にいないものとしてた人
サッカーには全く興味がなく、W杯が終わってからの押しも押されぬにわかファンなのですが、ここ最近のワタクシの一押し
世の中にこんだけ似た人がいるもんかと驚きました。手も足も震えました。ほんとに。
・・・・という、いろんな意味を込めて、度肝を抜かれたお店です。そして、今、一押しのお店。ええ、近いうちにまた行きますとも!

本日のお店
鎌倉市小町2-8-23  TEL:0467-39-6882
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-07-22 19:27 | 美味しいもの探索
<< 一丁焼き屋さん DE 氷 ご無沙汰しております >>