今年も暑は夏ぅございます。
c0000873_10235828.jpgあまりの暑さにブログも放置プレイ。こんにちは。先日、お腹丸出しで昼寝をしていたら、がっつりお腹をやられ痛い目に遭った たいたいです。

ここ最近の暑さですっかり夏バテしてしまい、ほぼ毎日、引きこもりちゃんになっています。
そんな中、ちょっと前に鎌倉に行った時のこと。やっぱり夏はがっつりカレーよねぇ~などと言いながらこちらのお店へ。
・・・・ええ、いまだにこちらのお店ではデザートしかいただいたことがありませんが。
わんこちゃんと旦那様とお盆休みを満喫しているそこのアナタ!夏の間にぜひカレーに付き合っておくんなまし。>完全なる私信)
こちらのお店、カレーが美味しいということは確信しているのです。もちろん、友や湘南ブロガーさんの間で有名というのもありますが、デザートが非常に丁寧なのです。これだけ丁寧にデザートを作れるお店は本業のカレーも美味しいに違いないのです。
ちなみに、この日は自家製ジンジャーエール(写真右上)。暑い日にすっきりさっぱり。そして炭酸のシュワシュワ。非常に美味しくいただき、疲れも取れました。
c0000873_1037625.jpgちなみに、こちら(写真左)は先月頭に発売された期間限定スポーツドリンク。ミーハーなワタクシは発売日の7月2日当日に買いに行きましたとも。
ツアーも始まっていますが、今年は体調が今ひとつなので控えることにしました(せっかくのお誕生日チケット獲得だったのになぁ・・・・残念!)。参戦された皆様、これから参戦される皆様、ぜひ感想をお聞かせくださいませ~。

そんなこんなで、全然説得力はありませんが、どちら様も冷たい物ばかり口にして、お腹など壊されませんようご自愛くださいませ。←あんただよ
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-08-13 10:45 | 美味しいもの探索
<< 久方ぶりのお気に入り 一丁焼き屋さん DE 氷 >>