羽田パン戦争
1週間ほど九州の実家に帰っておりました。
オットと喧嘩してとかそういうことじゃぁありませんよ。いや、ほんとに。ほんとですって!!←言えば、言うほど怪しく聞こえるのはなぜだろう?
行きはJALを利用したので第一ターミナルです。こちらにはHEDIARDが入っています。
c0000873_12161548.jpg
本当はガレットをいただきたかったのですが、時間の関係上(←いつも時間ぎりぎりな女。それは私)、テイクアウトでトマトと卵のサンドにしました。
お味は・・・・期待が大きすぎたのでせうか?私の味覚がおかしいのでせうか??
(ちなみに、その数日前にもソウルでHEDIARDのクロワッサンをいただきましたが、「・・・???」なお味でした。)

1週間後、羽田に戻る便はANAだったので、第二ターミナルです。こちらには、PAULが入っています。
c0000873_12163287.jpg
我が家の近所にはないので、鼻息も荒く、パンを買い込みました。
こちらは私好みのお味でした。
が、しかし、焼きたてだったら、もっと美味しかったのかなぁ。クロワッサンもサクサクっとしてなくて、ちょっと残念でした。
と、今日はちょっと辛口な私(はい、そこ!いつもなんて突っ込みはしないっ!)。
羽田空港にいらっしゃる際には、是非一度お試しあれ。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-04-17 12:24 | 美味しいもの探索
<< 庭の花 春 >>