2年ぶり
c0000873_1329407.jpgちょっと奥さん!今年も残すところあと2ヶ月ちょいですってよ!!お気付きでした?
こんにちは。カレンダーを見てあまりの時の早さに唖然とした たいたいです。
うーーーん、今まで何してたんだろ。冬眠してたのかなぁ。>違

先日、2年ぶりにお気に入りのお店に行きました。
藤沢にあるこちらのお店、有名店なのでご存じな方も多いとは思いますが、クリーミーチキンカレー(写真右)が非常に美味なのです。
なのに、なぜ2年ぶりかといいますと、お店の場所がよろしくない。いえ、駅からは近いのですが、私の行動範囲の方向にないので、いつもチョイスから外されてしまうのです。
でも、この日はどうしても食べたくて、これを食べるために藤沢まで出て行きました。
久しぶりに食べるお味は以前と変わることなく、ンマーーーーーーーーーイ!
今までチョイスから外し倒してきて、すんませんと思わず呟いてしまいました。
ナンではなく断然ごはんに合うこちらのカレーですが、いわゆる、吉祥寺カレーと言われるタイプの物ともちょっと違っていて、ここでしか食べたことのないお味なのです。
家でもなんとか作れないかなぁと、いつも思うのですが、まあ、そう上手くいくわけもなく。
ちなみに、茅ヶ崎の駅前にもお店があります。
カレー好きも、そうでない人にも、ぜひ足を運んでほしいお店です。

本日のお店
藤沢市鵠沼橋1-1-9   TEL:0466-27-0605
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-10-26 13:46 | 美味しいもの探索
<< 密かに再開 旬だ! >>