人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エスニック好いてます
エスニック好いてます_c0000873_1155441.jpg毎年、冬になると「今年こそは加湿器を!」と鼻息も荒く家電量販店に向かいます。でも、たくさんありすぎてどこのがいいのかわからず、結局、毎年買えないのです。←単に優柔不断
こんにちは。今年こそは加湿器&空気清浄機を買いたいので、情報大ウェルカムなたいたいです。

かなぁ~り前のことになりますが、藤沢にあるお気に入りのカレー屋さんに行って来ました。
メンバーは、いつものこちらのお方と実に2年ぶりのこちらのお方
お店に着くまでは、いつものクリーミーチキンを食べる気満々だったのですが、なんとなく今回はベトナム風まぜご飯(写真)にしてみました。
これとよく似たお料理を食べられるお店が鎌倉にもあるのですが、それをイメージしていたからか、はたまたお店に入るまでクリーミーチキンをイメージしていて、お口が、いや脳がもうその味だったのか、なんとなく物足りない気がしました。
もちろん、美味しかったのですが、あれれ?なんか思ってたのと違う味だぞ、と。
あと、もちっと食べられましたよ的な物足りなさも。←そりゃ、あんたが食いしん坊だからだ(だから太るしぃ。・・・・って、ほっといて!)。いや、まあ、実際のところ、おしゃべりに夢中であまり味わってなかったような気がしなくもないのですが。←おい
食いしん坊な3人なので、あそこにこんなお店がオープンしたとか、どこぞのお店が美味しかったとか、とっても有意義な時間でした。またどこか行きましょう!>私信
12月も半ば。バタバタするので、次にお店に行くのは年が明けて落ち着いてからかなー。

本日のお店
神奈川県藤沢市鵠沼橋1-1-9   TEL:0466-27-0605
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-12-13 11:28 | 美味しいもの探索
<< ウマイ!ダントツの1位 たると ぽわぁ~る >>