ぺったん ぺったん
c0000873_2025615.jpg中の人、まだ外の人になっていないのに、なぜか早くもお祝いを頂いております。
ほとんどが服なのですが、肌着はありがたいのです。しかも、そこには「気に入らなくても肌着なら外から見えないもんね」的な配慮が感じられる。でも、お好みじゃないお洋服の場合はねぇ・・・むにゃむにゃ。
こんばんにゃ。今後、人様のお子のお祝いに服を贈るのはやめようと固く心に誓った たいたいです。

ここ数ヶ月、ずっとスタンプを探していました。
お子のいる友達が口を揃えて言う台詞。
「ガーゼは腐るほどあっても困らないから!」
何にそんなに使うのか分からないけど、とりあえず用意しておこうと、見てみたはいいけれど、なんだかゾウさんとかウサギちゃんとかの絵柄がいかにも赤ちゃんらしく・・・・(※赤ちゃん用です)。ワタクシ、中の人にはあまり赤ちゃん赤ちゃんした物を使わせたくないのです。←完全におもちゃにされてるじゃないか!とか言うツッコミは受け付けませんYO☆
そんなわけで、とりあえずシンプルな真っ白のガーゼを買ってみました。

・・・・・シ、シンプルすぎますた。 _| ̄|◯

どうしたものかと考えた末、スタンプを押してみたら可愛いんじゃぁあるまイカ?と。
布用インクのすれた感じがワタクシ好み。なかなかいい感じです。←自画自賛かよ!
ワタクシ、これまで自分の食べ歩きやらなんやらで、中の人に何かを作ってあげたなんてことがないのです。そんなわけで、何かひとつぐらいはそういう物があってもいいかな、と。
・・・・って、これだってスタンプもガーゼも購入した物なので、全然ハンドメイドじゃないんですけどね。ほほほ。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2011-02-17 20:31 | ハンドメイド大作戦
<< 最後はやっぱりココ 食いしん坊の会@2月 お取り寄せ >>