苺の季節
c0000873_1673518.jpg黄金週です。我が家は先週末から黄金週最終日までヲットが出張。
・・・・なんか、全然、黄金週感がありませんよ?
こんにちは。むしろ、ひとりであっぷあっぷのたいたいです。
オオキクナッタラ、オテツダイサンノ イル イエノ コニ ナルンダ!

先月末、食いしん坊のメンバーが遊びに来てくれました。
久々に会った皆の顔は2歳女児のメンバーを除いて、変わることなく、やっぱりこのメンバーはいいなぁとしみじみ思いました。
で、その際に持ってきてもらったのが、こちらのケーキ。
前回、別のお店とかなり迷って、じゃあ、次回はここのケーキを!と言っていたのを覚えてくれていたようで(笑)。
フルーツがウリのこちらのお店、今の時期はもちろん苺です。写真はありませんが、苺のムースと生チョコロールがありました。
c0000873_1674568.jpg苺の季節なので、苺のシュークリーム(写真右)とかなり迷いましたが、ここはひとつ、贅沢にフルーツを使ったロールケーキ(写真左上)でございましょう、と一番にチョイス。←2歳女児より先に選んだ大人げない人
非常においしゅうございました。目下のところ気になっているのは、マスクメロンボート。どんだけ豪華なんですか!
妊娠前は甘い物が苦手でしたが、妊娠後期に甘い物が大好きになり、出産直後に再び苦手に。
が、しかし!ここにきて、疲れがたまっているのか、また身体が甘い物を欲しております。今のうちに女子的な楽しみを!と、思うワタクシ。メンバーの皆さん、お付き合いの程よろしく!>完全なる私信
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2011-05-03 16:26 | 美味しいもの探索
<< まくろび ありがとう >>