まくろび
c0000873_11344640.jpgムスコが激しくこの人に似ています。が、赤子の顔は変わるとはよく言ったもので、最近はこの人に見えてくるようになりました。
こんにちは。ムスコがかーちゃん似ということは、つまり、かーちゃんもこれらの方々に似ているのか?と、考え込んでしまった たいたいです。

1ヵ月ぶりに食いしん坊のメンバーと再会しました。
ここ最近は、お出かけが少ないので、待ちに待った日です。
この日いただいたのは、こちらのマクロビスイーツ。
マクロビなる言葉を耳にするようになって、すいぶん経ちますが、どうもワタクシには縁遠いと言いますか、何と言いますか・・・・ごにょごにょ。←油物好きで肉好き。おまけに野菜嫌いのメタボまっしぐら体質
そもそも、美味しそうなイメージが全くなくって(って、どんだけ失礼なんですかと)。
が、しかぁ~~~~し!こちらの工房で作られたスイーツ、ほんとにマクロビとやらなのかい?と疑いたくなるほどウマウマなのです。
今回はフレッシュ苺のマクロビプリン濃厚チョコのマクロビプリン(ともに豆乳プリン)とオーガニックバナナを贅沢に使ったマクロビオティックケーキなるものをいただきました。
苺なんて、んもぅ、イチゴぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー!!という感じ。
もちろん、苺のツブツブ感もあって、香りも味ももうすべてが苺。美味し。
チョコもネーミング通り、濃いのです。ほんとにウマウマ。
ケーキもたっぷりのクルミにバナナぁぁぁーーーーーーーーーー!!っていう感じの満足感いっぱいのものでした。
・・・・って、すごく美味しかったのに、自分の表現力の乏しさに脱力。 _| ̄|◯
こちらのお店、店舗は構えていないそうで、鎌倉の工房で作ったものをネット販売しているそうです。身体によさそうとか、そういうことではなく、単純に美味しいので、またお取り寄せしてみようと思います。
マクロビとやら、なかなかやりよるのぅ。←あっさり考えを変える単純な人
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2011-05-22 11:53 | 美味しいもの探索
<< 懐かしいのか、新しいのか。 苺の季節 >>