懐かしいのか、新しいのか。
c0000873_159234.jpgムスコがあんな人こんな人に似ていると以前書いたところ、友に「むしろ、この人に似ている」と。
そうかね?似てるかね?と、久しぶりにお昼の某番組を見てみたところ・・・・
似てRUーーーーーー!!髪の毛のほんわか具合(どうですか、この優しさあふれる表現)なんて、んもぅ、べっくら。
こんにちは。母似のムスコ。つまり、ワタクシも彼に似ているのか?と、再び疑問を抱いているたいたいです。

久しぶり(実に半年近く!)に横浜へ行きました。
駅ビルがなくなったのは知っていましたが、JR構内に待ち合わせスポットができていたり、ご贔屓にしていたお店が別のお店になっていたりとびっくりの連発。
ムスコを母にみてもらっていたので、用事だけを済ませ、急いで電車に乗ろうと西口に向かう途中のこと。ずっと食べたいと思いつつ、タイミングが合わず口にすることができなかったこちらのお店のパンをハケーン!ええ、波に乗り遅れた感イッパイですが、そんなことは全く気にせず、堂々とUPしますが、何か?
創業昭和8年と言うことは、父や母には懐かしいお味なのかなぁ(まだ生まれてはいませんが、子供の頃食べた感じかな、と)と張り切って全種類購入(ちょうど両親が九州から遊びに来ていました)。パンを冷やしていただくと言うのは実に斬新。
で、お味の方ですが、給食に出てきたコッペパンをもちっと昔風(←かなり柔らかく表現しています)にした感じとでもいいましょうか。
でも、でも、中のクリームは非常に美味しい。こちらはかなり現代風。素直にシュークリームとかにしてくれた方が美味しk・・・・・以下自粛。
ロールケーキなんかもいいかもなぁと思っていたら、あるんですね、やっぱり。
じゃあ、そのうちシュークリームも発売されるでしょうか?

ここ数ヶ月、甘い物が家に常備されていて、とうとう味覚が変わってしまったかと思っていたら、授乳中は高カロリーな物や甘い物を身体が欲するのだと聞きました。
ならば、この女子的な感覚を楽しめるのは期間限定・・・?楽しまねば!
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2011-06-14 15:32 | 美味しいもの探索
<< 10回目 まくろび >>