旨し。
c0000873_905833.jpg暑い。地獄。夜、エアコンをつけっ放しだとムスコによくないような気がしてタイマーに。でも、タイマーが切れると、確実に目が覚めるのです。ムスコもワタクシもヲットも。←つまり全員
おはようございます。毎日、この上ない不快感で目が覚めるたいたいです。
あぢぃーーー! ><

我が家は父方の親戚のおじさんの近所に住む農家さん(←結局、赤の他人ですよ?)からお米を送ってもらっています。
どんな炊き方をしてもふっくら。甘くて美味しく、おかずなしでも、もりもりいただけるお米です。
はい、そこ!だから太るとか言わない!これでも、産後痩せたんですよ。ドラミちゃんからジャイ子ぐらいですけど。←あんまり嬉しくはない
そのお米が先日実家から届きまして。そのお米と一緒に、ジュースも入っていました。
こちらではあまり見かけないジュースだったし、かぼすなんて大分以外で目にしたことはありません。どこのジュースか見たところ、日本一美味しいハチミツ屋さんと信じて疑わないこちらの物。こりゃ、美味しいに決まってRUーーーーーー!!
2本ずつ合計6本。ヲットと仲良く飲もうと思っていたら、わずか2日で知らないうちに残り2本になってましたよ?ヲットにも大好評だった模様。 ウカツダッタワ・・・ _| ̄|◯
果汁量は少ないんですけど、はちみつの優しい甘さと柑橘系の爽やかな後味。暑い日にもさっぱりスッキリ飲めます。柑橘系が苦手な皆さんにもおススメーーー!
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2011-08-09 09:45 | 美味しいもの探索
<< ようやく! 必需品 >>