ロティサリーチキン
c0000873_1181282.jpgムスコ、上に何かかけると確実に目を覚まします。ガーゼケット、バスタオル、フェイスタオル、ついでにハンドタオル(←意味なし)、何から何まで乗せた瞬間にウギャーーーーー!!
・・・・・これから寒くなるんですけど。
こんにちは。勝手にするがいいさ!と、逆切れして放置したおしのスパルタかーちゃん たいたいです。
ヤッパリ スリーパーナノ? スリーパーシカ ナイノ??

先日、食いしん坊のメンバーのお宅へロティサリーチキンを持って遊びに行きました。
久々の持ち寄り会です。
ワタクシが愛してやまないこちらのパン屋さん。我が家からはちょっと遠いので、週末によく車でぶぶっと行くのですが、そのパン屋さんの斜め向かいにデリカテッセンの看板を掲げた小さなお店が。かなり前から気になっていたのですが、その小ささゆえになかなか中に入れませんでした。なので、今回は思い切ってGO!
写真はチキンプレート。オリジナルハーブロティサリーチキンにハーブライスピラフ、グリルドベジタブルのセット。
なんでしょう、この異国のカホリ。ぽわぁ~んと香る異国のカホリに唾が唾が・・・・ごっくん。
柔らかくてとっても美味しいロティサリーチキン。んまいんですけどぅーーーー!
あまりに美味しかったので、後日リピート。土日祝日限定のハニーチキンとやらを買いに。
・・・・・・13時過ぎで売り切れでしたよ?
次回は、次回こそはハニーチキンをぅ!←拳を空高くつきあげて
この他にもちょっとしたオサレ系のお総菜やロコモコなんかもあり、しばらく通い詰めることになりそうです。
季節もいいですし、お弁当持って、みんな公園に行ったらいいじゃない!

本日のお店>(食べログより)
藤沢市辻堂太平台 1-3-6    TEL:0466-36-3951
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2011-10-12 11:32 | 美味しいもの探索
<< 藤沢にもできました。 マキタ、買いました。 >>