藤沢にもできました。
c0000873_15474135.jpg寒いっ!これまで暑かったせいか、ものすごく寒く感じます。
こんにちは。ついにホットカーペットのスイッチを入れた たいたいです。

湘南ブロガーさんにはずいぶん前からお馴染みのこちらのお店、香川と茅ヶ崎駅前にお店があります。
香川の方がゆったり感じがあるのですが、いかんせんアクセスが・・・・。
そういう面では茅ヶ崎駅前のお店が便利だったのですが、なんとなんと藤沢駅前にもお店ができました~! パフゥ~ パフゥ~
もちろん、お昼はランチやってます。というわけで、食いしん坊のメンバー(今回は3歳女児、0歳男児を含む4人)でレッツラゴー!
予約の際に、子連れOKか確認したところ、「騒がなければ大丈夫です」と微妙なお答え。
子供なんて起きてる間は長時間大人しくなんてしてません。なので、騒ぎだしたらちょっと外に連れ出す、これ、世間一般の常識だと思うのですが、お店の人に言われるとなんだか感じ悪いですよ?そう思いながら、いざお店に行ってみると、お子様メニューあり、お子様茶碗・スプーン&フォークセットあり(もちろん、お子様椅子も!)のウェルカム体制ですよ?
電話口の感じの悪さは何だったんだろうと言うぐらい、心地よくゆっくり食事ができました。
ランチのパンはおかわりOKとのことで、ばっくばくいただきましたし。←チョイスしたのはアサリのリゾット(写真左下)。つまり炭水化物ですが何か?
c0000873_1692018.jpgc0000873_169288.jpgメインメニューによって価格は変わりますが、1400~1800円ぐらいでしょうか。
前菜(写真右)とデザート(写真上)、飲み物がついて、パンもおかわり自由って、かなりお得感イパーイ☆
お味は言うまでもなく、んまんま。文句無しです。おススメ!

本日のお店
藤沢市南藤沢20-19 第2ハルミビル1F  TEL:0466-90-3590
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2011-10-19 16:11 | 美味しいもの探索
<< 馬酔木誠 ロティサリーチキン >>