辻堂のアタリ!
c0000873_2301980.jpg楽しみにしていたドラマ。ことごとく野球で録り損ない。もう悔しいぐらい「ここで終わるか!」ってところで切れまくり。
こんばんは。ブルーレイを新しくしたばっかりに設定が残念なことになって凹んでいるたいたいです。

先週、辻堂のフレンチに行って来ました。
もうずいぶん前、ムスコが産まれるずっと前から行こう行こうと思っていたお店です。←こんなんばっかり
気がつけば、お店そのものも1周年を迎えていたようで・・・・。出遅れたことこの上なし。
なぜ気になっていたかと言うと、鎌倉のお気に入りフレンチをやっていたシェフが始めたとか始めないとか。
やっと行くことができたお店、間違いなく鎌倉のシェフがやっていると思いました。美味しかったーーーーーーーー!!
c0000873_23194443.jpg
写真右上のサラダはお野菜の味が本当に濃くて、お野菜ってこんなに美味しかったっけ?と。添えられた白レバーとチョコレートのパテも美味しくて美味しくて。
メインは若鶏のロースト赤ワインソース(写真右)。皮がパリッとのんまんま若鶏。ソースも本当にワインの香りのする大人なソースでした。
デザート(別料金)はプリンとアイスクリーム(写真左下)。 ・・・・だった模様。←あまりに前過ぎて忘れてしまっている

c0000873_23195528.jpgこちらのお料理、どれも本当にきちんと作られていて、ひとつひとつが美味しいんです。
残念なのは、いつもは寝てくれるムスコが、この日は寝てくれなかったので、ゆっくりできなかったこと。まだあまり騒ぐ月齢ではないので、外に連れて出るほどではありませんでしたが、やっぱり起きてると気になってゆっくりできませんねぇ(笑)。
ちなみに、店内は心地いい騒がしさなので、子連れでもそこまで気は使いません。・・・たぶん。
ですが、お店でのお絵描きはNG(もちろん、騒ぎだしたら外へ)、だそうです。
ムスコがもう少し大きくなったら、夜も行ってみたいお店です。おススメ!

本日のお店>藤沢市辻堂6-3-10   TEL:0466-37-0404
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2011-11-24 23:39 | 美味しいもの探索
<< おひとり様も大丈夫 柑橘 >>