目隠し
ムスコが掴まり立ちするようになり、ゆっくりパソコンに向かえなくなりました。
こんにちは。ワタクシがパソコンに向かうと、遠くから高速で移動してきて邪魔するムスコに軽くイラッとする素敵女子たいたいです。
c0000873_15573416.jpg
ずいぶん前に話題になったLisa Larsonの手ぬぐい。ひょんなことから購入することになりまして。というのも、先日、ついに、ついに冷蔵庫を新しくしました。壊れたわけじゃないので、なかなか買い替えるには至らなかったのですが、ムスコの離乳食を大量に冷凍したり、夜中に異音を奏でて不気味だったりと数々の理由が重なりまして。
本当はあまりよくないんでしょうけど、我が家は焼肉セットやら何やかんやを冷蔵庫の上に収納しています(収納というか、ただ置いてるだけなんですけど)。
その目隠しに使っていたファブリック。新しい冷蔵庫は一回りも二回りも大きくなったので、サイズが合わなくなってしまったのです。折って使ったりしてもよかったのですが、真ん中にどーーーんと絵が描かれたものでして、折ると、なんだかなぁ・・・・という感じに。
そこで、リサさんに白羽の矢がキラリッと。
c0000873_1672599.jpgサイズ的にはぴったりな感じでなかなかよろしい。あとはしわが自然に伸びてくれないかなと。←アイロンをかけ忘れたままつけた人

さてさて、我が家は明日からお休みに入ります。今年は緊急事態が発生しなければ、11連休!・・・予定はありませんが。
少し早いですが、どちら様もよいお年をお迎えくださいませ~。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2011-12-28 16:13 | キッチンでのお話
<< 2012 オムツとオハシと >>