生誕20年
授乳がほぼ終わると同時に体重が手加減することなく増量。増量し続けて止まりません。こんにちは。空気にもカロリーが含まれてるんじゃないかと疑い始めた たいたいです。
c0000873_1513973.jpg
先週末はワタクシの20回目の誕生日でした。あ、もうツッコミとか期待してません。今後も変わることなく20回目で行きますから、軽くスルーしてください。 キリッ!
結婚して11年。なんと、今年、初めてヲットがワタクシの誕生日を完全に忘れやがりました。というわけで、写真はヲットからのプレゼントではなく、長年の友人から。もう付き合いは軽く四半世紀を超え、親兄弟以上の付き合いの友なので、好みもツボも丸わかり。
ドストライクの物をいつも送ってくれます。
c0000873_1571738.jpgラッピングも女子心(何か?)をこちょこちょっとくすぐってくれます。かわいいなぁ。
日々、髪を振り乱してムスコを追いかけまわしていますが、こういう物が送られてくると、はっ!とさせられます。まだ20歳になったばかりなのだから、女子力を蓄えねばなりませんよ。ええ、ええ。
友、アリガトウ!




c0000873_15101290.jpgようやくワタクシの誕生日を思い出したヲット。みるみるうちに顔が青ざめて行き、「ご、ごめん、たいちゃん!すっかり忘れてたぁぁぁ・・・・!!」。
とりあえず、この日は軽くランチを済ませ、お気に入りのインテリアショップが入っているモールへ。
なぜかというと、我が家のトイレのカバー、もこもこで暑苦しいのです。いい加減、なんとかせねばと思いつつ、お盆も過ぎ暑さもピークを超えたのではあるマイカ的な感じになり(汗)。
この際、誕生日は後回しにして、まずは涼しげな夏仕様カバーを買いに行こう、と。で、行ってみたら、夏らしさとか涼しげとか全く関係ないダーラヘストの刺繍が入った物に。(※トイレの写真、お見苦しくて失礼)
c0000873_15181349.jpg色はベージュで刺繍はワイン色。完全に夏仕様じゃないとか、突っ込まれそうなカバーを手に握りしめ、「これに決めた!」と、鼻息を荒くする私。
それを見たヲットが、「よかった!気に入ったプレゼントが見つかって!」。
うんうん、シンプルで気に入ったよ。フフフ。
お会計を済ませて、気がついた。
な ん か お か し く ね ?
誕生日のプレゼントがトイレカバーて!それ、完全にダメやろ!家に帰る道すがら、懇々とヲットに説教するワタクシ。かくして、20回目の誕生日は来週末に持ち越しと相成ったのです。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2012-08-20 15:22
<< 大打撃 韓国ごはん >>