アニマルが好きだ。
c0000873_15481259.jpgがんばって、がんばって1週間で1㌔痩せ、週末の2日で1㌔太るという生活が続いております。こんにちは。とうとう去年のブーツが入らなくなった残念女子たいたいです。

アニマルが好きなのです。あ、違いますよ。「気合いだ!気合いだ!!気合いだー!!!」の方じゃなくて。
ヒョウは言うまでもなく、キリンにシマウマ。兎にも角にもアニマル柄が大好きなワタクシ。
少し前にとある方から、「たいたいさんはシンプル派なイメージ」と言われて驚きました。あ、いや、シンプルも好きなんですけど、たぶんリアルにお目にかかったことのある方は、違うイメージなんじゃないかと。
で、その大好きなアニマルなんですが、やっぱり冬になるとお店にバンバカ並ぶわけですよ。そうすると、買わなきゃ!っていう衝動に駆られ・・・。とりあえず、今年はこちらのヒョウ柄の大判ストールとこちらのヒョウ柄スキニーパンツを。今持っているアニマル達はほとんど茶系なのですが、今年はグレーに。ええ、完全にドラマに影響されてますが何か?
ちなみに、ヲットは私が吸い込まれるようにアニマル柄の物に近付くと、「またぁ~」と(笑)。似てるけど、違うの。違うのよ。柄の大きさとか、生地の感じとか、なんとかかんとかが。ムスコは動物大好きなので、なんだか違う意味で喜んでくれます。
とりあえず、全身ヒョウ柄のイタイ人にならないように気を付けたいと思います。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2012-11-06 15:58
<< イタリアご飯 ありがとう >>