イタリアご飯
c0000873_20125445.jpgムスコ、とうとうイヤイヤ期に突入の模様。何を言っても「イヤッ!」。
こんばんは。「お片付けしないでね」「イヤッ!」(プププ・・・)、「オムツかえるのやめるよ」「イヤッ!」(プププ・・・)。あえて反対のことを言って、笑いをこらえる たいたいです。 コンナ ヨユウ コイテルノモ イマノウチカ

久しぶりに鎌倉でイタリアご飯。ヲットの友達夫婦とムスコを入れて総勢9名。週末だったので、なかなかお店が予約できず、ダメもとでこちらのお店に電話してみたところ、OKとのこと。
たしか以前伺った時は、まだムスコはお腹の中。ずいぶん長いことご無沙汰していたなぁと。

前菜の盛り合わせ(写真左下)は相変わらずの美味で、実に丁寧。前回いただいたサバとジャガイモのなんちゃらが食べたいなと思っていたら、出ました~。今回はたぶん、サバじゃなくてイワシ・・・かな?でも、満足満足。メインはリボリータ(写真左上)。これまた食べたいと思っていたので、びっくり!ウマウマでした。絶対、このお店と相性いいとみましたよ。デザートはチョコラータ(写真右下)。今回は他の物と思ったのですが、前回、あまりに美味しかったので、結局、同じ物を。チョコが濃くて美味しかったです。ほんとに。

c0000873_20132369.jpgc0000873_20131573.jpg美味しい物を食べて栄養を蓄え、明日から九州の実家に戻ります。行きはイヤイヤ期突入のムスコと二人旅。おとなしくしておくれと祈るばかりです。
そんなわけで、しばらく雲隠れ~。←そんなわけじゃなくてもかなり不定期更新ですよ?
少し早いですが、どちら様も楽しいクリスマスを。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2012-12-17 22:54 | 美味しいもの探索
<< 始動 アニマルが好きだ。 >>