ハートブーケ
・・・・分かってます。ええ、私には似合いませんって。こういうブーケは。
でも、でも、今日のお題だったんですもんっ!仕方ないじゃないですかっ!!
c0000873_20231468.jpg
そんなわけで、ハートブーケです。
思いっきり私の苦手なパステルカラー(シャーベットカラーと言うんでしょうか?)のね。
かわいらしいブーケですよね。きっと20代前半の花嫁さんが持つに違いない。うん。
もう、作りながら顔を赤らめ。こっ恥ずかしいの何のって・・・。
c0000873_2026059.jpgところが、このブーケ、完成後に、初めて「写真、撮らせてください」と言われました。しかも2人から。もちろん、どちらも20代前半と思われる、かわいらしいお嬢さんでしたが。
あ、いえ、私も20代前半のかわいらs・・・ウグッ
ええ、嘘はいけませんね。嘘は。
花嫁さんが持つと、こんな感じ(→)になります。
持ってみると、あまりハート、ハートしてませんね(と、無理に自分に言い聞かせてみる)。
でも、「写真、撮らせてください」って言われたってことは、実際のところ、こういうオーダーも多いってことなんでしょうかね(疑)。

<花材>バラ(サハラ)、スプレーバラ(オールドファンタジー、スプレーウィット、ラッセーヌ、シャンゼリゼ)、スプレーカーネーション(グリーンティー、ピンク色は品種不明)、ブルースター
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-06-02 20:33 | お花のある暮らし
<< 実験その3 ミルクパン これは何でせうか? >>