人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春_c0000873_15453583.jpg春眠暁を覚えず。これ、嘘だと思います。
こんにちは。春は眠い、確かに眠い。でも、季節にかかわらず、一年中眠いような気がしてならない たいたいです。
・・・歳のせい?まさか!

桜もすっかり葉桜になりましたが、入学式や入園式なんかでスーツ姿のお母さんに手をひかれたお子ちゃまたちを見かける今日この頃。やっぱり春ですねぇ。
写真はずいぶん前に近所の土手の桜並木を撮ったもの。
ムスコも「桜、きれいだねぇ。」を連発していました。もっとも、食意地のはった彼は花より団子でして、「お弁当、まだ?」「そろそろお弁当食べよっか。」とブツブツ言っておりましたが。
ワタクシの実家は九州のド田舎なのですが、もうそのド田舎でさえも見ることのできない土筆を土手で発見しました。何十年ぶりかの土筆、非常にかわいく思えました。これまた春ですねぇ。
春_c0000873_15513333.jpg日本に戻ってきて始めたこちらのブログ。当初は美味しいお店やパン作り等々をUPしていましたが、ムスコが産まれてからは更新もままならず、記事も家の中の事が中心に。
そのうち嫌でもムスコは私に付き合ってくれなくなるでしょうから、その頃にまた再開することにして、しばらくお休みしようと思います。
もうひとつのブログは不定期更新ですが、そのまま。そして、写真はFacebookにUPしようと思っています。
そのどちらともお付き合いのない皆さまとはしばらくお別れなのですが、いつの日かまた必ず。
皆さま、お元気で!(と言いつつ、気まぐれなので、ひょっこり更新したりして。笑)
by たいたい by taitaifromseoul | 2013-04-08 16:05
<< こんなん始めました。 始動 >>