人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここにも来ました。
雨が降らなきゃ暑いし、降ったら降ったで部屋の中じめじめだし。
梅雨の時期ってのは、もう、ほんとにどうすることもできないんですね。今更ですが。
こうも気候が悪いと、何もする気が起こらないのは私だけでしょうか?
ここにも来ました。_c0000873_1142862.jpg気がつけば私、今週1週間、外に出てません。あ、洗濯物を干しにベランダには出ました。←こんなレベル。
ポストも見てないんだけど、郵便物溜まってるのかなぁ・・・。
それはさて置き(←置くのか!)、C'est bon!
のリスさんからミュージックバトンが回ってきました。私のとこには回ってこないのぉ?と思っていたら、回ってきました。
こないだ、リーディングバトンで中途半端なボケ方をしてしまったので、反省の意を込めて、今回は正統派でお答えを(笑)。
じゃ、走りますよ・・・。よっこらせっと。




♪コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
えっと、私、ものすごくアナログ人間なんですけど・・・。多分、サンプルファイルしか入ってないかと思われ・・・。39.2MBらしい・・・・少なっ!
♪今聞いている曲
小野リサ。何て曲かな。ELA È CARIOCAだって。
私、曲名覚えるのが苦手で・・・。というか、覚える気がないんですね。最初っから。
♪最後に買ったCD
美空ひばりベスト。
これ、ネタじゃないですから(笑)。父の日に、とーちゃんに買ってあげたもの。サブちゃんと迷いました。
♪よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
  WE WILL ROCK YOU / QUEEN
好きなアーティストでは3本の指に入るQUEEN。月9でQUEENブームが起こったときも冷めた目で見ていましたが、こないだミュージカルを見に行って、再びマイブームが起きています。ちゅうか、見に行ったことを全国のQUEENファンの皆様に自慢したかっただけ。
  (JUST LIKE)STARTING OVER / JOHN LENNON
FREDDIEが「天才」と歌ったJOHN。これまた3本の指に入るアーティストです。
1曲だけ選ぶのは難しい。
  동감-너를 위해- / 임재범
いきなり韓国語ですみません。
日本ではリメンバーミーというタイトルの映画の主題歌。DVDがレンタル屋さんに並んでいますが、たいして面白くありません。←こら!
  悲しきレイディオ / 佐野元春
懐かしくてすみません。
韓国に住む前は、毎年必ずコンサートに行ってました。関西在住(どんだけ昔の話よ!)のときはコンサート三都物語もよくやりました。
  She / Elvis Costello
結婚式の時に、これを演奏してくれと頼んだら、プロのくせに「できない」などと、断りやがりられ、大喧嘩に。結局、ホテルの方が説得してくれたものの、来客の皆様「え?そんなの演奏してたっけ?聞いてなかったわ。がははははーーーー」。・・・・おい!

走り疲れて、くたくたです。お疲れ様、自分。←自分かよっ!
最後に、バトンを渡す人・・・・って、もう回りまわって、誰もいないんじゃないのぉ・・・?
じゃ、まずは青空の方法 KENTA*MAXケンタさん(注:欽ちゃんじゃないよ)。
もう一人、smokin' barrelsたまきちさん。よろしこYO☆

おわり。
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-07-01 13:14 | 私について
<< 実験その4 プチパン&ソーセージパン 暑いです。 >>