人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリの街角
先月、パリへ行きました。
インテリアとアレンジメントのお勉強を兼ねて。
お勉強と言っても、プロではないので、これは使える!とか、参考にしようという程度のものなんですが。

パリの街角_c0000873_2256135.jpgお花とインテリアは密接な関係があると思います。
どんなに高級な家具で固められた部屋でも、緑が全くない空間というのは何かが足りない気がします。
グラスに小さな花を飾るだけで、お料理が美味しそうに見えたり、心が和むような気がするのは、きっと私だけではないと思います。

フラワーアレンジメントを初めて1年余りが過ぎました。
なかなか自分の作品を省みる機会がないので、このブログでは作品やお花に対する思い等を綴って行きたいと思っています。
もちろん、大好きなパンや美味しいもの、お気に入りの雑貨なども織り交ぜつつ。

 ※写真はパリのカフェ。
パリの街並みはどこを撮っても絵葉書のよう。
今度パリに行けるのはいつだろう・・・? 
by たいたい by taitaifromseoul | 2004-11-03 17:34 | とっておきの風景
<< 同じ花でも about Me >>