ハワイの揚げパン
どうも。SMAPのコンサートに行って、すっかり舞い上がっている たいたいです。
c0000873_21183698.jpg

マラサダって、ご存知ですか?なんでも、ハワイの揚げパンなんだとか。
ええ、もちろんハワイには一度も行ったことがありませんけど。食べてはみたいんですよ。
そんな珍しいマラサダが茅ヶ崎にあるというではありませんか!こりゃ、行かない手はないね。ってなわけで、行ってみました。
白いワゴンでマラサダを売っているこのお店、ちょっと分かりにくいのですが、茅ヶ崎サティの近くにあります。
早速、注文。プレーンとシナモンの2種類があったので、2種類頼んでみました。
注文を受けてから揚げてくれるので、いつでも揚げたてアツアツです。





で、こちらが、そのマラサダ。
c0000873_21253878.jpgc0000873_2125518.jpg








はい、ここで問題です。
どちらがプレーンで、どちらがシナモンでしょう。
















答えは・・・・・右がプレーン、左がシナモンです。
(見た目は似ていますが、味はもちろん違いましたよ!)
どちらも美味しかったのですが、シナモンマニアな私にはやっぱり、シナモンですね。

マラサダワゴン
神奈川県 茅ヶ崎市 本村 4-5-26 RSカワサキ 内 (TEL:080-1058-0954)
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-09-30 21:29 | 美味しいもの探索
<< ミルフルール 天然酵母パン >>