雲隠れ。
c0000873_1321323.jpgついに携帯の待ち受け画像が草彅くんになり、オットはどん引き。
かなり痛い女たいたいです。

さてさて、秋も深まってまいりました。明後日から3連休ですね。
我が家はオットの計画年休を使って10連休に突入です。
そんなわけで、今年も明日から雲隠れ(何から?)旅行に行ってまいります。さて、私たちは一体どこへ行くのでしょう。

1、季節外れだGO!GO!沖縄
2、鹿肉にトライ!香港
3、果物がウマイ!青木商店
        (となりの八百屋)

こんな感じの質問、どっかのサイトでよく見かけるような気がするんですけど、気のせいですから。パクってるわけじゃありませんから。ほんとに。ほんとですって!!

再来週まで更新はありませんので、無駄足、踏まれませんようにー(チラリと優しさを見せたりする)。じゃ、行ってきまふ。どろん。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-10-06 13:01 | 私について
<< お巴里 その1 ミルフルール >>